お願い・きまり

1.貸出資料の紛失、または汚損・破損した場合

● 同一資料を弁償して図書館にお持ちいただくことになりますので大切に扱ってください。

2.図書館内での飲酒・喫煙・飲食は禁止です!

● ただし、飲食については館内1階スペースに限り可能です。

3.館内でのカメラ・携帯カメラ撮影は、原則禁止です!

● ほかの利用者のご迷惑になる場合がありますのでお断りしております。
● イベントや展示風景を撮りたい場合は、職員に申し出てください。
● 当館では、著作権法に基づき、資料や地図の複写が可能ですので職員に申し出てください。
 資料複写について 白黒/1枚10円

4.携帯電話は必ずマナーモードに!

● 図書館内での通話はおやめください。
● 通話される方は、階段横スペースでお願いします。

5.図書館内での私語は原則禁止です!

● ほかの利用者のご迷惑になる場合は、お声かけをしております。
 (毎月1回 おはなし会 ・ その他イベント時の際を除く)

6.館内のコンセントを使用する際は、職員まで!

7.閲覧席の使用はマナーを守り、きれいにご使用ください。

8.登録住所・連絡先等に変更があった場合はお知らせください。

お問い合わせ
穴水町穴水図書館
電話: 0768-52-2952
FAX: 0768-52-3393

穴水町役場

〒927-8601 石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
Tel:0768-52-0300(代表) Fax:0768-52-1196
E-mail:
anamizu@town.anamizu.lg.jp
(迷惑メール防止のため、@を全角にしています。メール送信時は@を半角にして下さい。)

【著作権について】
本サイト上の文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として石川県穴水町に帰属し、本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。