ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

電子入札システムについて

ページID:0100110 更新日:2024年8月5日更新 印刷ページ表示

 利用者登録及び電子入札システムをご利用される方はこちらからログインしてください。

穴水町電子入札システム<外部リンク>

入札書提出時に添付する見積内訳書について

  • ファイルの形式は、「Microsoft Excel」「Microsoft Word」「PDF」のいずれかで提出をお願いします。
  • 様式は任意様式とし、特に指定いたしません。
  • ファイル名は「商号または名称」及び「入札の件名」を付けて保存してください。
    例)株式会社〇〇建設(令和〇年〇〇工事見積内訳書)

 システムの稼働時間:平日8時から20時まで土曜日・日曜日・祝日・年末年始は利用できません。

 穴水町電子入札運用基準[PDFファイル/98KB]

紙入札方式について

 やむを得ない事由により、電子入札システムを利用できない場合は、「紙入札方式承諾願」を提出してください。
 紙入札の承諾後は、提出書類を穴水町管理課まで郵送又は持参してください。紙入札における各締切日時は電子入札における各締切日時と同一となります。
 一度紙入札方式を承諾した案件については、再び電子入札方式へ変更することはできません。

 紙入札方式承諾願[Wordファイル/10KB]

 入札書[Excelファイル/17KB]

 事前準備及び利用者登録方法等については、入札参加者ポータルサイトの利用準備マニュアルをご確認ください。

 入札参加者ポータルサイト<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 環境安全課 > 電子入札システムについて