穴水町

サイトマップアクセスお問い合わせ
大中小
Foreign Language
現在位置:HOMEの中の移住・定住の中の田舎暮らし情報からハローワークインターネットサービス

ハローワークインターネットサービス

ハローワークインターネットサービスは、厚生労働省職業安定局が求人情報をはじめとする雇用関係の情報を提供し、求職者が自ら求人情報を検索することによって、求人・求職の結合を図ること等を主な目的としております。

今すぐ求人情報を検索する方は こちら 

検索手順

(1) 「仕事をお探しの方へのサービスのご案内」をクリックします。




(2) 「求人情報検索」をクリックします。




(3) 就業場所で 都道府県は「石川県」、市区町村は「穴水町」を選択し、「検索」をクリックします。



(4) 求人情報一覧が表示されます。「詳細を表示」をクリックします。



(5) 求人情報の詳細が表示されます。



(6) 上記検索手順にて、求人情報を検索してください。
   ハローワークインターネットサービス   

お問い合わせ

穴水町役場観光交流課
電話:0768-52-3671


穴水町役場

〒927-8601 石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
Tel:0768-52-0300(代表) Fax:0768-52-1196
E-mail:
anamizu@town.anamizu.lg.jp
(迷惑メール防止のため、@を全角にしています。メール送信時は@を半角にして下さい。)

【著作権について】
本サイト上の文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として石川県穴水町に帰属し、本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。