穴水町

サイトマップアクセスお問い合わせ
大中小
Foreign Language
現在位置:HOMEの中の行政情報の中の行政改革から平成19年度実施計画実施状況

平成19年度実施計画実施状況

穴水町新行政改革大綱 実施計画(集中改革プラン)

実施期間 平成17年度〜平成21年度

この計画は、新行政改革大綱(平成17年7月策定)において示された方針に基づき、計画的に行政改革を推進していくため、具体的な実施内容等を定めたものであります。
実施内容については、出来るだけ具体的でわかりやすいものとするため、項目ごとに改革の進め方、実施に向けたスケジュールや目標数値のほか、把握できる事項については、財政的効果の見込額も記載することといたしました。

また、今回、明示されていない項目につきましても、実施を排除したものではなく、具体的な改革内容等を調整したうえで、次年度以降の計画に順次提示することなどにより、本計画で示した改革事項や効果の拡充を図っていくとともに、その内容を公表することとしております。

お問い合わせ
穴水町総務課
電話: 0768-52-3600

穴水町役場

〒927-8601 石川県鳳珠郡穴水町字川島ラの174番地
Tel:0768-52-0300(代表) Fax:0768-52-1196
E-mail:
anamizu@town.anamizu.lg.jp
(迷惑メール防止のため、@を全角にしています。メール送信時は@を半角にして下さい。)

【著作権について】
本サイト上の文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として石川県穴水町に帰属し、本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。